初心者だけどお小遣いを稼ぎたい!ネットで収入試行錯誤ブログ

ネットでお小遣い稼ぎ初心者の管理人が利用しているポイントサイトやアフィリエイトについて 紹介していくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エンターテイメント特化のモニターといえば

こんばんわ~^^
みなさんに質問があります
パソコンのモニターってどんなものを使ってますか?
最近では 液晶モニターでワイドなものが増えてきましたよね~
ブラウン管タイプのモニターを探そうなんてことをするのが
大変な時代になりました
(管理人は液晶モニターを使ってますが!)

実は7月に気になる液晶モニターが発売されました
どんなモニターかというと『エンターテイメント液晶モニター“FORIS”』です!
発売元はEIZOです

EIZOダイレクト

(ちょっとここで脱線しちゃいます(;´Д`) )
管理人はこの『EIZO』という名前がどうしても馴染めません・・・
なぜかというと自分の中では『EIZO』のモニターではなく
『ナナオ』のモニターというのがしっくりきます・・・
実は管理人が使用しているモニターも『EIZO』製です
ただこのモニターを購入した頃は
『ナナオ』のモニター=『EIZO』という感じでした

購入を考えていたときも
友人から「『ナナオ』のモニター1択でしょ!」と言われ自分もそう思っていました
そしてお店に行ったときも
店員さんに「『ナナオ』のモニターがほしいんですが」と聞いたら
「こちらにあります。(中略)『ナナオ』さんのモニターは人気ありますからね~^^」
というようなやり取りをしたりしていました・・・

てな感じで管理人は今でも『ナナオ』のモニターと言ってしまいますorz
もう管理人の中では『EIZO』<『ナナオ』という状態です(ゴメンナサイm( _ _ )m )
(脱線終了ですm( _ _ )m )

話を戻します・・・
それでこの『エンターテイメント液晶モニター“FORIS”』のどこが気になるかというと
このモニターはパソコンだけでなく 
ゲーム機やDVDプレーヤー・ブルーレイにビデオカメラまでも直接繋ぐことができます!
また基本モデルが『FX2431』『FX2431TV』の2種類があり
『FX2431TV』の方はナント地上・BS・110度CSデジタルチューナを搭載しており
テレビをを見ることもできるのです!!
いままでテレビパソコンはありましたがPC本体を起動させないといけませんでしたが
『FX2431TV』はモニター単体で見れます!!

またモニターに直接ゲーム機が接続できるため表示もとても綺麗で
いろいろなゲーム環境に合わせて設定を変更したりできるゲーム機能にも
特化しているようです^^
自分もパソコンでゲームをしたことありますが
このモニターならとても爽快なゲームが出来そうですね^^
たとえば最近CMでも見掛けるモンスターハンターとかのアクション系のゲームを
このモニターでプレイできれば迫力満点だと思います^^
またロールプレイングゲームだと最近映像がとてもリアルになっているので
幻想的な世界もとても綺麗な映像で楽しめると思います^^

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ノベルティって知ってます?

|ω・)ノちわ~
みなさん!ノベルティって知ってますか?
元々ノベルティってなにかのイベントや懸賞の
単なる粗品という様な物が多かったそうですが
今ではその位置づけや内容が変わってきているそうです

最近のノベルティ
『企業が自社や商品の宣伝を目的として
       それらの名称を入れて無料配布する記念品』
として顧客に配布しているそうです
例えば 普段良く使う物にロゴなどが入っていて目にすることが
増えれば宣伝効果絶大ですよね

自分が知っているノベルティといえば ボールペン等が一番多いです
そのペンを使うたびにその会社名を目にするので
とても印象に残っていたなぁということを思い出します^^


保険を契約する前に感じること

|ω・`)ノこんちわ~
みなさん 自動車保険を契約するときってどうやって決めてます?
最近はインターネットで各保険会社のランキングやクチコミなど
情報を集めることが出来る場所が多くなりましたよね
いざ各保険会社の比較検討しようと思えばいろいろな条件から
自分に合った自動車保険を選ぶことが出来ます

でも 自分が一番自動車保険について目にする情報って
テレビCMで見ることが多いですよね
そのテレビCMの中でも自分が
比較的わかり易いなぁと感じているのがチューリッヒです
チューリッヒのCMってどんな状態の時にサポートが受けれるとか
その状況を映像として見せてくれてますよね
最終的に契約することになったら内容を詳しく調べるものですが
普段からこの会社の自動車保険はこういった内容なんだなと
事前にある程度情報があるというのは
とても親切なんじゃないかなぁと感じます

自動車保険
チューリッヒ



サイトバナー
ブログバナー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
免責事項
このブログではネットで出来る
お小遣い稼ぎについて
ポイントサイトやリードメールサイト・
アフィリエイトサイトの
紹介・解説を行っています。

しかし 紹介・解説をしている内容は
期間限定情報等もありサイトの仕様変更が
行われる可能性があるものです。

当ブログで紹介している
サービスを利用する際は
必ず各サイトの利用規約をしっかり読み
納得された上で 
自己責任で登録・利用をして下さい。

当ブログで紹介の情報を利用して
直接的・間接的に生じた損失に関し
一切の責任を負わないものとします。


