初心者だけどお小遣いを稼ぎたい!ネットで収入試行錯誤ブログ

ネットでお小遣い稼ぎ初心者の管理人が利用しているポイントサイトやアフィリエイトについて 紹介していくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセスアップツール 『@roots』の紹介

(*・ω・)ノこんばんわ~

(;´Д`)最近 アクセスアップやブログパーツの紹介 ブログライター案件ばっかりやって
     全然 お小遣い稼ぎの紹介をしていないガインリュウトです(ゴメンナサイ OTL)

     ブログライターサイトの使い方も少し慣れてきたので
     近いうちにサイト紹介出来るかと思います!
     そして 今日もアクセスアップツールの紹介をさせて頂きます・・・m( _ _ )m


(`・ω・´)さて!今日紹介させて頂くアクセスアップツール

     (σ ̄ー ̄)σ  @roots(アットルーツ)です!!ヽ(´ー`)ノ
               ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
              

なんだか電光掲示板みたいにタイトルみたいなのが数秒おきに入れ替わってますね
これが 『@roots』の最大の特徴といってもいいものです!
でわ 早速『@roots』の詳しい紹介に入ろうと思います!!

01_sample.jpg

  ○勝手に宣伝ツール
      "勝手に" : これが『@roots』のすべての機能の説明に出てきます

     勝手に宣伝 というだけあってそのまま勝手にブログやサイトを紹介してくれます
     先程 御覧頂いた電光掲示板みたいなのに流れているモノ
     自分の『roots(家系図)』となる親サイトを含む祖先のWEBサイト
                        (親、祖父母、曾祖父母、高祖父母の4サイト)が
                                    "勝手"にリンク表示されています
      よく上の『@roots』を見て頂ければ確かに4サイトが順に表示されていますね

      自分はいま末端になるので 自分のサイトが表示されることはありません
      しかし 親~先祖の4サイトが"勝手に"紹介され続けているということは
      自分の子・孫・ひ孫・やしゃごサイトが出来れば自分のサイトもそれだけ
      いろんなところで"勝手に"紹介されることになります!

       ↓↓ このブログでの約半日のデータです ↓↓
勝手に宣伝@roots

自分が"勝手に"宣伝された回数は 先程書いた様に自分が末端なので 0です
ですが 自分が"勝手に"宣伝した回数 1日に換算すると 約700回くらいにはなるでしょう
単純に考えて 1/4の175回自分のサイトのタイトルを見てもらえたことになります
フツウ 1つのサイトでこれだけ宣伝できるってそう簡単にはできません・・・

それに 『@roots』は電光掲示板のように動いてるので”なんだこれ?”という感じで
サイトを見た人は自然とそこに目がいくと思います


そして さらに重要なのが
この『@roots』は一種の相互リンクとしての役割を果たしてくれます

  
この”@roots”という部分↑↑をクリックすると
↓↓下のページにリンクしています↓↓
家系図@roots
御覧の様に この”@roots”はどのようなサイトからなる家系なのか
一目でわかるページとなっています
このページを確認すれば この家系は自分のサイトと内容が一致したサイトの
集まりかどうかが事前にわかります
同じジャンルのブログと相互リンクの状態になることも重要ですし
このツールだとリンク先のジャンルが事前にわかります

そして この家系になら自分のブログも入れていいかもと思えば
右上にある『@rootsに参加』をクリックすれば
『@roots』の登録画面になります

みなさんも『@roots』を見掛けたら このブログはどんな家系になっているんだろう?と
覗いてみるのも楽しいかもしれないですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


素晴らしい すごい とても良い 良い
サイトバナー
ブログバナー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
免責事項
このブログではネットで出来る
お小遣い稼ぎについて
ポイントサイトやリードメールサイト・
アフィリエイトサイトの
紹介・解説を行っています。

しかし 紹介・解説をしている内容は
期間限定情報等もありサイトの仕様変更が
行われる可能性があるものです。

当ブログで紹介している
サービスを利用する際は
必ず各サイトの利用規約をしっかり読み
納得された上で 
自己責任で登録・利用をして下さい。

当ブログで紹介の情報を利用して
直接的・間接的に生じた損失に関し
一切の責任を負わないものとします。


