fc2ブログ

初心者だけどお小遣いを稼ぎたい!ネットで収入試行錯誤ブログ

ネットでお小遣い稼ぎ初心者の管理人が利用しているポイントサイトやアフィリエイトについて 紹介していくブログです

クレジットカード現金化って?

|ω・)ノこんにちわ~
   みなさん『ショッピング枠現金化サイト』って知ってますか?
   管理人は最近いろんなところでこの『ショッピング枠現金化』という言葉を目にします

内心『現金化』という部分に惹かれてどんなものか調べちゃいました
ショッピング枠現金化にはクレジットカードを使用します

 クレジットカードには
  現金の借り入れができる『キャッシング枠』と
  お買物などの時に使う『ショッピング枠』の
   2枠があり ショッピング枠現金化というのは
   『キャッシング枠』を使い切ってしまった方で 
   急に現金が必要なったけど消費者金融はイヤだなぁという方が
   多く利用されているようです
   またクレジットカードのショッピング枠を利用するので
   『分割払い』や『リボ払い』の指定もできるmたいです^^

そこでどれくらい この『ショッピング枠現金化サイト』ってあるのかなぁと思い調べてみました
結構ありますね~その中で今回気になったのがエイトクレジットという会社です

まず目に入ったのが『東京都公安委員会許可店』と『業界内リピーター率No1(80%以上)』
というところです
どうしても『東京都公安委員会許可店』というようなことが書いてあると安心して利用できる
ところなのかな~って感じてしまいます・・・w
同じ理由で『業界内リピーター率No1(80%以上)』もリピーターが多いというのも
ここは安全な会社っぽいなぁという感じですね
ちなみにこのエイトクレジットは女性に人気があり安心して利用いただける
クレジットカードのショッピング枠現金化サイトみたいです^^
確かに直接来店しなくてもいいというのは気が楽ですね^^
また法人として利用される場合は法人優遇もありキャッシュバックが1%プラスされ最大
換金率:95%にもなるそうです^^

それに返済はショッピング枠を使ったクレジットカード会社になるので
安心して返済もしていけますね!

もしもの時のために こういったサービスやサイトがあるということを知っておくのも
いいかもしれないなぁと感じた管理人でしたm( _ _ )m
こんばんは☆
コメ周りしてたら先にコメントしてくれてたんですね♪

ポイントサイト始めはすごい登録したんですが、
Liannは多すぎると続かなかったです(>_<)

メールがさばけなくてきつかった…
@(o・ェ・)@ノ~凸
[ 2009/08/03 23:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは☆
Liannさん こんばんわ^^
ポイントサイト多いと大変ですよね・・・
自分なんかリードメールも合わせてだから
半日ほっといたらメールが数百・・・(;´Д`)
[ 2009/08/04 22:36 ] [ 編集 ]
現金化したい
一度自分でも色々と調べてみたいと思います。
[ 2009/09/01 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトバナー
ブログバナー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ
Googleボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
免責事項
このブログではネットで出来る
お小遣い稼ぎについて
ポイントサイトやリードメールサイト・
アフィリエイトサイトの
紹介・解説を行っています。

しかし 紹介・解説をしている内容は
期間限定情報等もありサイトの仕様変更が
行われる可能性があるものです。

当ブログで紹介している
サービスを利用する際は
必ず各サイトの利用規約をしっかり読み
納得された上で 
自己責任で登録・利用をして下さい。

当ブログで紹介の情報を利用して
直接的・間接的に生じた損失に関し
一切の責任を負わないものとします。